( ̄∇ ̄|||) | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

札幌はどんより曇りの1日でした(-ω-)

今日はカーテン洗いたかったよ~!

明日はイイ天気?ホンマかいな~-ω-むかっ


昨日、ボールの当たった友達は
今朝、ボール並に腫れあがっていて!!
病院に行って来たってショック!

腫れてる以外は大丈夫らしいけど、
病院代が\8000がま口財布あせる
自腹です…しょぼん 可哀相…しょぼん
宝くじ買うと張り切っていた友達K。
せめて8000円以上当たりますようにキラキラ


そして今日は職場の先輩から
「会社の正社員の半数が解雇されたらしい」
なんて手紙が来て( ̄ロ ̄;)

先輩も私も
季節労働的なバイトなので
会社の実情はあまり分からず得意げ

後日女子社員に会うので、ゆっくり話しを聞けると思うけど汗

2日続けて
びっくりしたナルコですガーン