えび… | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

Aloha~キラキラ

今日もお疲れさまドキドキ
あと2日ガンバったら休みだわDASH!

ところで。
エビは好きですか?
Hawaiiのガーリックシュリンプを思い出す人もいるかなニコニコ

カメラは京都へ向かう途中、富山県内のサービスエリアのレストランで食べた甘エビ丼ナイフとフォークNALU' days-image.jpgおいしそうでしょう?
エビがぷりぷりラブラブ甘くてラブラブ美味しかったよ~ニコニコ


でも…食べたのは一口だけ。

なんとナルコ、エビアレルギーになったみたいなの(ノд<。)゜。

Hawaiiでガーリックシュリンプを食べてる時に、猛烈に舌が痛くなって「変だなぁ?」って思ったのが始まり。

体調にもよるけど、
とにかく舌が痺れる程痛くなるのよショック!

どうしても食べたくて頼んだ甘エビ丼キラキラ
一口だけでも…美味しかった!!

残りはダンナが
「まいうっ~ニコニコ!!」って食べてたわ。


でもね!!
かっぱえびせんは大丈夫なの。

私の舌は、エビの何に反応してるのかしら?

謎です…^ロ^;