Papillio | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

京都④は
BIRKENSTOCKドキドキ

実は、京都に着いてから最初に駆け込んだのは
京都藤井大丸の2FにあるBIRKENSTOCKのShopあし

どんだけ好きなんじゃ…ガーン

んで、第一希望はサイズ切れだったけど…第二希望をGETグッド!キラキラNALU' days-image.jpg縁があったら
きっと私の手元ならぬ、足元に来るはず!!

と、ダンナが勧める電話してお取り置きもしませんでしたニコニコ

第一希望の方は
「予約の時点で凄くて…」と店員さん。そうだろうねぇ~得意げ

第二希望と言っても、
悩んだ末の順位付けだからGET出来て嬉しいですドキドキ

初めて行ったBIRKENSTOCKのShopキラキラ
札幌では見た事無いモデルも見られて目マジやばかったです!!

1年に1足あしと決めていた禁を破ったので、めっちゃ反省(*_*)

でも…
見てはニヤニヤしちゃうナルコなのでしたにひひ