BAG♪ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

Aloha音符

昨夜から新潟入りしました走る人

新潟入り直前にナルコに届いた
めっちゃステキなBAGカバンキラキラNALU' days-image.jpgエルメスは持ってないけどにひひ

MY OTHER BAG IS HERMES
(*^艸^*)

マチが深くて、内ポケットもあり、昨日使ったけどスゴ~く使いやすい大きさキラキラ
めっちゃ良いわっニコニコラブラブ

JKCと言うブランド物で、天下のHERMES様の物ではないのよ~にひひNALU' days-image.jpg
このBAG、アメバで行き来のあるHawaii在住のBelleFleurさんにお願いして送っていただきましたドキドキ

彼女は 超CUTEな女の子のmama。
センス抜群グッド!で、とっても素敵な方ですキラキラ

子育てでお忙しいところ送っていただいて、感謝しきれない程ニコニコ嬉しくてありがたいの!!

BelleFleurさん、
本当にありがとうございましたドキドキ
BABYちゃんの成長を楽しみにしてますキラキラ
これからもよろしくお願いしますドキドキ


(*´∀`*)ノ
またまたお気に入りが増えてHAPPY~キラキラ