It's mine! | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

ALOHAドキドキ

今日ね、先生がHawaiiで買って送ってくれていたウリウリが着いたよ~ってみんなの手元に届きましたニコニコ
NALU' days-image.jpg初のMyウリウリですラブラブ!
まさに映画フラガールな感じドキドキ
先生はストレッチ代わりとか言いながら
1曲習っちゃいました(・∀・;)ノ

全然踊れてないけど(笑)
憧れのウリウリに、みんな笑顔満面ニコニコ
楽しいレッスンでしたドキドキ

5月にイベントがあるのに
今日はウリウリのレッスンが長くて
…大丈夫かしら~ガーン

新潟でも自主練しなきゃマジヤバすしょぼん


しかし今…
肩から腕が抜けそうです!!
荷造りもまだなのよ~^ロ^;あははあせる


ま、なるようになるドキドキ

ではまたねキラキラ