モンスターズ・インク | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

(・∀・)ノ みなさんAloha音符
獣道の中に埋もれたまま
blog更新しちゃってるナルコでございますDASH!


いよいよ近づきました!!4/15(WED)ニコニコ

TDLにNEWアトラクション
「モンスターズ・インク」がGRAND OPENキラキラ

私は仕事もあって断念したけどしょぼん
MAGGYはプレビューに行って来たよ走る人

おみやげラブラブNALU' days-image.jpgこれはチョコレートキラキラ

他にもクッキーやシール等々、たくさんもらいましたキラキラ

まだOPEN前だから
アトラクションの詳細は伏せておくねニコニコ


MAGGYちゃん♪
獣道の我が家に、何の躊躇もなくやって来てくれてありがとう!!(爆)

&沢山のおみやげ、いつも本当にありがとう!!


…ところでMAGGY!!
今年は何回行くつもりなの~!?

( ̄ー ̄)ふふっ