SUNDAY | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

日曜に
友達と3人で目見て来ました~ドキドキ
NALU' days-image.jpg可愛い写真ばかり!
またまたTDRに行きたくなって
後ろ髪を引かれつつ会場を後にしましたキラキラ


そしてランチはナイフとフォーク
NALU' days-image.jpg
一灯庵のスープカレーを食べて来ましたラブラブ

友達のKが絶賛してたの。
やっと行けました走る人音符

私は辛いものが苦手なので、
ココナッツミルクのチキンカレーにしました。

マイルド~ドキドキ
チキンも野菜も美味しい~ドキドキ

とっても満足(*´∀`*)

実はナルコ、
食べ過ぎ続きで胃もたれしてたの。

スープカレー食べたら治ってました…。

薬膳ってことにしておきま~す!!