MAHALO | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

ALOHAクローバー

ハラウの先輩で、お友達で、みんなも私も大好きドキドキなnanaちゃんが転勤で引っ越すことになりましたしょぼん

nanaちゃんは何年後かに
札幌へ戻って来られるのと、これからも水曜のレッスンは月2回を目標に通う!!という事でお別れではないけど、やっぱり寂しい…しょぼん
火曜のレッスンの締めは
nanaちゃんを真ん中に復習がてら何曲か踊り、最後はKu'u Hoaloha。
先生の選曲がぐっときますドキドキ
こらえたけどちょっと涙しょぼん

レッスン後は『桜CHOPS』という居酒屋で送別会ビール

みんなで作ったクロスステッチと、みんなの写真を額に入れてプレゼントラブラブ
nanaちゃん涙!!
モチロン私も、みんなも。
とっても楽しくて盛り上がりましたビールキラキラ

改めてAlohaな心を持っているみんなの事、大好きドキドキって思ったナルコです(*´∀`*)

続く…ニコニコ