うぃっしゅ(*^□^*) | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

キラキラAloha

3連休楽しく過ごしましたか?

お仕事だった方はお疲れさまでした!

ナルコは
もつ鍋以外はこれに掛かりきりでしたドキドキ
NALU' days-image.jpg
2人の姪っ子がいる おばちゃんナルコ。
初の甥っ子誕生ですニコニコ

図案(配置&配色)を考える所から始まって
充実の3日間でしたドキドキ

気持ち的には
『孫』を歌うおじいちゃんや、おばあちゃんと同じみたい…ガーン


叔母ばかなナルコなのでしたドキドキ(笑)