久しぶりの・・・ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

aloha!!WBC見ましたか~?勝って良かったね~о(ж>▽<)y ☆ひき続きガンバレ~!


今日のナルコは実家へ来ています家

車で5分、徒歩なら40分と適度な近さですが、久しぶりの訪問。

母から刺繍糸をもらおうとやってきたのですが、母はフィルム『おくりびと』を観に行ったらしい。

帰宅をまちつつ、父とテレビ野球観戦してました。

Σ(・ω・ノ)ノ! 父は岩隈が楽天の投手と知らなかったって・・・

札幌だと楽天戦はあまり見られないから仕方ないけど~スポーツ新聞取ってるのにね~てれ(苦笑)


野球も終わったので

弟の嫁から送られてきている姪っ子のムービーや写真を見て笑いつつハート

気長に母を待つナルコでした。


ちなみに父はお相撲1。相撲に移行テレビ


明日から3連休だねぇミッキー

あさっては もつ鍋会なの鍋とっても楽しみざんすぃやったーぁ