キッチングッズ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

ハラウのお友達で、
とってもハートフルなohanaちゃんドキドキ

彼女のダーリン・Darさんは
とっても素敵なメンズで天才肌のAB型(笑

お似合いのご夫妻なのよドキドキ


ある日の夜遅くにひらめき電球ひらめいたナルコ

ohanaちゃんにラブレターしたら、Darさん直ぐ作ってくれました!!

ホヌの木べらですニコニコNALU' days-DVC00334.jpgNALU' days-DVC00336.jpg
めっちゃ可愛いでしょ~!!
ひらめき以上の素敵な出来に感激ドキドキ(TωT)ウルウル

おまけに「Hawaii People」も もらったのニコニコ

キラキラ(*´▽`*)キラキラ
Darさんドキドキohanaちゃんドキドキ
本当にありがとうござ~ますぅ!!

この木べら、
プルメリアも出来るそうですビックリマーク

欲しい人はとりあえずラブレタープチメでもニコニコ
ohanaちゃんと交流のある方は直接頼んでも大丈夫ドキドキ(ohanaちゃんキラキラ事後承諾だけどOKだよね!?にひひ)

CUTEなキッチングッズで
HAPPYうきうきナルコですニコニコラブラブ