牛タン弁当 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

ALOHAクローバー

昨日のイベントは…ナルコなので(笑)
多少ヤラかした部分もあったけどガーン

みんなで協力しあって
笑顔で踊りきりましたニコニコラブラブみんなMAHALOラブラブ

あとは木金の2日。
もっとイイ笑顔でガンバりますにひひラブラブ

今日は早速ご褒美に
NALU' days-DVC00329.jpgパカリンカチンコNALU' days-DVC00327.jpg
丸井今井札幌の
『全国うまいもの大会』で購入ラブラブ!
宮城県で有名な利久の牛タン弁当をお昼にいただきましたドキドキ

お腹いっぱい!!大満足!!

自分へのご褒美をかかさない(!?)
めっさ自分に甘いナルコです( ´艸`)ラブラブ