こんばんは。
前の日曜日にいなヴェロこといなべヴェロフェスタに参加してきました。

昨年も参加させてもらったので2回目の参加でした。


今回感じたことは自転車は自由であるということです。

いなヴェロではチェックポイントやエイドステーションは決められていますが、ルート選択は決められていません。


ルート選択の自由さゆえのこんなこともありました。

新しくキナンサイクリングチームの選手がスタンプを持って走り、幸運なことに選手と遭遇した方はスタンプをもらえるという試みがありました。
今回走った選手4人全員のスタンプを集めるとプレゼントの当たる抽選の権利を得られます。
しかし自分の走ったルートがなかなか玄人向けのルートだったようで、自分以外の3人の選手はあるが自分のが無いという方が多く見受けられました。


他には電車まで時間のあった自分はマル信緑香園さんでちびっ子と遊んだり…


久々に兄弟水入らずの時を過ごしたり…


ねじり橋を見に行ったりしました。
このねじり橋は本当にねじれていて感動でした。
是非見に行ってください!おすすめです。


僕は撮り忘れてしまってましたが、このイベントの大人気の理由の一つある美味しい料理がたくさんありました。

そんな感じの満足度満点のいなヴェロでした。
参加された皆様お疲れ様でした。