本気で!!! | 奈良県 大和高田市 美容院 ジャパンのナカジのブログ(大和高田市 美容院ジャパン)

奈良県 大和高田市 美容院 ジャパンのナカジのブログ(大和高田市 美容院ジャパン)

奈良県大和高田市 ヘアサロン JAPAN HONTEN(美容院 ジャパン本店)
住所:奈良県大和高田市片塩町12-20 電話:0745-23-2317


最初は健康や、運動不足の為に結成されたJAPANフットサルチームワークですが、回を重ねるごとにみんながどんどん本気になっていくのが目に見えてわかります音譜

JAPANどうしで試合をしていたのが今では、他のチームと対戦させて頂だいたり!!

みんな目がマジですメラメラ

やっぱり本気でなにかに取り組む姿、素敵ですよね音譜

美容も今以上に本気で取り組んで、たくさんのお客様をもっともっとキレイにしていこうと改めて感じた今日この頃でした音譜

この前のフットサルで試合をしたメンバー全員の写真です!!

ありがとございました♪

photo:01




iPhoneからの投稿