久々ネイル♡ | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

保険のお仕事が始まって
半年が経ちましたニコニコ

営業のお仕事はしたことなかったのですが
毎日楽しいラブラブ
びっくりするほど楽しい音符
いろんな勉強をしたり
資格を取ったり
覚えることもたくさんあるけど
同じ営業所や
グループの方たちが
みんな明るく楽しいので
仕事しているプンプン
とゆう感じがしません。笑


そんな中でも
たまーにネイルやってますキラキラ

今日は
Mちゃんの夏ネイルを
ご紹介します流れ星




♡オレンジ
♡イエロー
♡ホワイトラメ

ベース3色に
ターコイズやゴールドスタッズで
夏ネイルやしの木


やっぱりネイルも
楽しいな〜イエローハート


明日は中学校の総体⚽️
1年生のお兄ちゃんは
まだ試合には出れないけど
3年生と
応援するお兄ちゃんを
応援してきます口笛