明日は卒業式‼︎ | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

先日の
Hちゃんのネイルを
ご紹介します


{27C18AF4-FA16-43DD-B73B-9584BD19F4AB}


クリアホワイトと
レッドには
スワロフスキーをハート型に♥️


やっぱり赤は
テンション上がる〜
と喜んでいただけました


いよいよ明日は卒業式。
6年間の思い出を振り返ると
今にも泣いてしまいそうです。
親子で泣いたり笑ったり
本当にいろんなことが
ありました

でも大きくたくましく育ってくれた
お兄ちゃん。
ぶかぶかな中学校の制服を着て
明日は最後の思い出を
作りに行ってきます。


先生と親から
子どもたちにサプライズ手紙を。

子どもたちと親から
先生にサプライズ色紙を。


本当に暖かい気持ちいっぱいの
卒業式になりそうです