ありがとうございました* | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

S様のフットをご紹介します


{D243D73F-881E-4858-B516-F403CA270757}

ボルドーとピンクの
バイカラーに
ビジューアート

{39AE010C-E604-438B-866A-52947056F440}


ボルドーもピンクと合わせると
とってもフェミニンな感じで
可愛くなります



久しぶりの施術でちょっと緊張しましたが
とても楽しかったです


お忙しい中
ありがとうございました





さてさて
今年も残すところあとわずか…

今年は
やってみたい
と思ったことには全てチャレンジした
1年でした
来年は始めたことを継続して
さらに充実できるように
頑張りたいと思います
そして
たくさんの方達に出会えた
1年でした
これからもこのご縁を大切に
来年も一緒に楽しみましょう






皆さまも
良いお年をお迎えください



{079856E9-47A5-4F00-BE88-B932790CAAF1}