カーブスイベント⑥ | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

1月17日(水)
カーブス那珂湊店さんで行う
1DAYショップの
出店者さんたちのご紹介をします


hack-karah
生天目 ちはるさん


{16CD12D6-EBA6-4E9E-AABE-9BC51BFC3587}

カラーセラピー&数秘体験
20分1500円


♡カラーセラピー体験
14色のカラーボトルから
気になるお色を選んで
選んだお色がもつ 様々な意味から
心の中にあるもやもやが
何なのかを知ることができます。

♡数秘体験
ご自分のお誕生日から
自分がもつ本質やその年を
どんな風に過ごすと良いかを
知ることができます。


カラーセラピーと数秘は
今からご予約できます

9:30~
10:00~
10:30~✖︎
11:00~
11:30~✖︎
12:00~
12:30~
14:00~
14:30〜



私も何度か体験していますが
ちはるさんと話していると
どんどん自分のことや
これからどうしたいかがわかって
スッキリします

ぜひみなさんも体験してみてください
気になる方は
子どもやパートナーの生年月日でも
その人のことが
よくわかりますよ