ホルモン香水作り×おうちごはん | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

おはようございます

ゴールデンウィークも
終わっちゃいましたね
我が家は
平日よりバタバタした
ゴールデンウィークでした



さてさて…
今日は
今月のランチ付きイベントの
お知らせです


5月25日(木)
東海住宅エンジョイホーム
10:00〜13:30
ランチ&託児付き
3600円


{5D819193-427F-4FC8-97DD-A5736F4B1E06}


ホルモンバランス香水

ホルモンのバランスを整えるアロマを使い
ホルモンバランス香水作りをします。
オイルの香水なので、お肌にも優しい香水です。
香りはホルモンを出しなさい
という指令をだす脳の視床下部に
直接働きかけることができるのです。

⭐︎ホルモンバランスが整っていない
⭐︎いつもイライラしてしまう
⭐︎PMSが酷い
⭐︎女子力アップしたい
⭐︎ストレスがある
⭐︎眠れない
⭐︎香りが苦手なので
自然の香りで香水が作ってみたい
⭐︎お肌が弱くてアルコールの香水が使えない

そんな方にオススメのキレイな香水です♡



講師に大森かおりさん
をお迎えして
ホルモンについてのお話を聞きながら
自分にあった香水作りをします



興味がある方は
ご連絡下さい