体験ブース♡② | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

カラーセラピー 


{33F0AAD6-0C83-411C-8536-EFBC0FDBD84D}


数秘&カラー  プチ体験

¥1000/20分

<カラーセラピー>

気になるカラーボトルを選び
色から心の言葉を引き出します。

<数秘&カラー>

生年月日からみる
自分の本質、資質
数秘からみる今年の流れをお教えします。

♡10:00~×
♡10:30~×
♡11:00~×
♡11:30~
♡13:00~×
♡13:30~
♡14:00~
♡14:30~×
♡15:00~×
♡15:30~

当日はご予約の空きがあれば
随時体験可能です。






ペイント
{03333514-A163-43DD-BD5F-D08B3282074C}



フェイスペイント(ワンポイント)
ヘナアート(ワンポイント)

〇フェイスペイント
マタニティさん、赤ちゃんにも使える
肌用の絵の具で描きます。
お湯で落とすことが出来ます。

〇ヘナアート
植物のヘナをペースト状にしたもので
肌に描きます。
ペーストをはがすと肌が染まり
約10日ほど楽しむことが出来ます。
(温度や天気等により個人差あり)

イベント当日は
デザインの中から選んでいただきます(^^)
春休み、ぜひお子様連れで遊びにきてください!!

*国営ひたち海浜公園
*ひたちなか産業フェア
*水戸まちなかフェスティバルなど
各イベント出店

*ベリーペイント(マタニティペイント)
水戸市内某写真スタジオ専属






フェイスペイント
ヘナアート

各300円