今後の活動予定 | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

おはようございます
昨日の忘年会で
朝から声が出てません

今日は、久しぶりに…
何も予定のない日曜日

朝からのんびり家事してます


ちょっと時間が空いたので
今後の活動予定を

12月
16日♡フェイシャルとコラボネイル

1月
19日♡多肉寄せ植え教室×おうちごはん
(満席となりました)
26.27日♡カーブス出張ビューティサロン

2月
バレンタインチョコケーキ作り
×おうちごはん
カーブス出張ビューティサロン


その他
アロマスプレーかハンドクリーム作り
プリザーブドフラワー作り
4月には東海エンジョイホームさんで
第2回となる
家族でEnjoy♪おうちShop

を予定しています



おうちごはん企画にて
講師ができる方
イベントに出店してみたい方を
募集しています

また
リラクゼーション系の出店ができる方も
探しています

facebookやブログから
メッセージをお願いします
活動は
ひたちなか市、東海、水戸
周辺になります




午後からは
クリスマスのプレゼントを買いに行ったり
準備をします
この時期の
クリスマス〜お正月の流れが
好きです


今年もあと少し
来年に向けての準備も
少しずつして行きたいと思います

{3AB820B4-B447-4A98-AA37-442EE920A33E}






あ…大そうじも始めないと