出張ネイル | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪


今日は
自宅でお料理教室や
イベント企画もしているTちゃんのおうちに
主張ネイルをしに行ってきました 

お友達も来てくれて
まずはTちゃんのケアから

{A9024AAF-F41C-45CD-88DB-D5E4BCF7E18D}

ウォーターケアをして
艶のある綺麗な爪に

爪が綺麗だと
テンションが上がる〜
と、喜んでくれました






続いてお友達のMちゃん


{0939381A-C3D2-48E8-8FE5-EB361A66C8E5}

ゴールドの一色塗りと
深みのある赤とグレージュの丸フレンチに
小さなスタッズを

小さい子がいると
なかなかサロンに行けないから
嬉しいー
と、喜んでくれました


まだまだ小さい子がいるおふたり
育児の話をしながら
子ども達のお世話をしながらの
ネイルでした

家事も子育ても
オシャレも楽しんでいるママ達
少しでも楽しく癒されるお手伝いができて
よかったです
私もまた
子ども達に会いたくなりました



お忙しい中呼んでいただき
ありがとうございました



今日ケアをしてくれたTちゃん
週末のエンジョイホームでのイベントで
親子でおにぎらず&ふりふりのり巻き作り
開催します☆

{AF7F2AF2-BF7B-4CFB-8C63-63A8ABC8BA98}


一緒にいると
とっても元気になれるTちゃんのイベント
ぜひ参加してみて下さいね