ミルフィーユベージュ | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

土曜日は
K様が付け替えに来てくれました


やりたいデザインを選んできてくださって
お色を変えた
こちらのネイルに



{D758E646-3CB3-4E46-979C-33F51F1B7F72:01}


ミルフィーユベージュの斜めフレンチに
ストライプとビジューアート


{11FAEEF5-6636-4FFA-A65A-3EC4EB7C7314:01}

とっても優しいベージュで
この季節にぴったりです



今回またもや
写メを撮り忘れてしまい
K様にお願いして
送っていただきました
ありがとうございました





今日から2月
昨日買い物に行ったら
チョコレートがたくさん売っていて
もうすぐバレンタインだとゆーことに
気づきました




今年のホワイトデーも
クッキー作りたい
とゆう息子たちに
今年もバレンタインもらえたらね…
と返しておきました(*-∀-)