ふんわり冬ネイル | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

今日は
Rちゃんが付け替えに
来てくれました

やりたいデザインを選んで来てくれて
少しアレンジした
こちらのネイルに

{601FA4BB-CAFC-49FA-8D3D-B6DFD47D3818:01}

ふんわりツイード風アートと
パールのドットが
ポイント


{893E17FF-211B-4CD2-9958-8814881E57B3:01}


ツイード柄も
秋冬に人気のアートです

また次回
たのしみにお待ちしています


ありがとうございました



さてさて午後は
鹿島スタジアムに来ています⚽️
{223D9906-0A82-4681-A6EA-1A4323ECBA13:01}

鹿島最終戦‼︎
勝ってほしい(*´︶`*)



昨日はお兄ちゃんの大会
今日はおとーとくんの練習⚽️
と、サッカー観戦
明日はお兄ちゃんのリーグ戦

3連休がサッカーで
埋まりました(´Д`|||)