那須 | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

先週の土日、お兄ちゃんのサッカー少年団で、那須に合宿に行ってきました‼︎



2日間で7試合⚽️


{655377C9-A450-4BB7-92FE-872190814A02:01}
ホテルに1泊⚽️
{8B275D47-2C1E-4548-9E13-94822B4DA61D:01}

前回は3月に行ったのですが、今回も自分たちのことは、自分でやる‼︎と決め、お母さん達に頼らずの生活。

{4B6FA497-1BB3-4ED6-A8EB-7653D0E1037A:01}


サッカーも生活も、自分たちで考えてやる‼︎
が、出来ていた2日間。試合も全勝で優勝でしました✨

こうやって、成長して行くんだなぁ…と
子ども達の背中が、いつもより大きく、たくましく見えました。

子どもや親たちの団結力に、ウルウルする場面がたくさんあって、感動と感謝の2日間でした‼︎



しかし…
この歳になると、なかなか体力が回復せず…(笑)
今日やっといつもの感じに戻りました
子どもたちに負けないよーに、成長していかなきゃなぁ…体力も(笑)