フェイシャル | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

今日は、お友達2人がフェイシャルに行く日だったので、遊びに行ってきました[みんな:01]

2人とも、気持ちい~[みんな:02]癒される~[みんな:03]と、喜んでくれていました[みんな:04]

2人の変身ぶりを見ているのが楽しい[みんな:05]
photo:01


そう☆このパック後の肌の色の違い‼
何度見ても、感動もんです[みんな:06]
ぁ、誰かわかりますか?笑
一部の方には、わかるかな~?

隔離生活で、なかなか友達に会えなかったので、すっごく楽しかったです[みんな:15]やっぱり、女子はしゃべることと、買い物が1番のストレス発散ですね[みんな:07]

これまで、10人以上のネイルのお客さまやお友達が、フェイシャルを体験して下さり、会員になってくれたり、化粧品をそろえてくれたりしています[みんな:08]逆に、フェイシャルのお客さまが、ネイルに来てくださることもあります[みんな:09]フェイシャルのMちゃんとも、嬉しいね[みんな:10]とよく話しています[みんな:11]この場を借りて、2人から…

ありがとうございます[みんな:12]これからも、よろしくお願いします[みんな:13]何かありましたら、遠慮なく言ってくださいね[みんな:14]

M&K





iPhoneからの投稿