大人ツイード | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

今日は、Hちゃんが付け替えに来てくれました[みんな:01]

デザインを話し合いながら、こちらのネイルに[みんな:02]

photo:01



ネイビー、ピンク、ゴールド、パールホワイトのツイード柄と、ビジューアート[みんな:03]

photo:02



親指には、存在感ばつぐんの、おっきめパール[みんな:04]

大人気のツイードですが、刺し色を変えたり、太さを変えると、雰囲気が全然違います[みんな:05]

今回は、細めで、秋冬も大人気のネイビーと、ピンクの組み合わせ[みんな:06]大人綺麗なHちゃんにぴったりのデザインです[みんな:07]



今日も楽しく、ありがとうございました[みんな:08]最後バタバタしてしまい、すみません[みんな:09]
また次回、楽しみにしていまーす[みんな:10]



iPhoneからの投稿