イニシャルinお呼ばれネイル | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

今日は、サークルで一緒のMちゃんが来てくれました[みんな:01]Mちゃんは3姉妹の長女で、明日は1番下の妹さんの結婚式[みんな:02]
次女のYちゃんと娘ちゃん達と、明日のために来てくれました[みんな:03]

自宅で、フェイシャルを開業予定のMちゃん[みんな:04]シンプルだけど綺麗めなデザインを[みんな:05]とのことで、サンプルの中から色を変えて、こちらを選らんでいただきました[みんな:06]
photo:01


明日着る、水色のドレスに合わせて…

アイスグリーンとシルバーラメの、ぱっつんフレンチに、娘ちゃんのイニシャルRとHを入れて、スワロフスキーのストーンと、スクエアのスタッズを付けました[みんな:07]
photo:02



うちのおとーとくんとたくさん遊んでもらっちゃって、ありがとー[みんな:08]来月のご予約までいただけて、本当に嬉しいです[みんな:09]
今度は、私がフェイシャルやってもらいに行きます[みんな:10]

ありがとうございました[みんな:14]

いま、練習中なので、通常4000~のお店が多い中、500円で約1時間のコースをやってくれるそうです[みんな:11]興味がある方、紹介するので連絡下さいませー[みんな:12]

明日は、妹のYちゃんのネイルをUPします[みんな:13]
photo:03









iPhoneからの投稿