スクラッチ | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪

今日は、Hちゃんの付け替えジェル[みんな:01]前回から、5週間以上たつのに…伸びて爪切りで切ったのに…10本かけたり浮くことなく、綺麗なフレンチになってました[みんな:02]

photo:03



親指[みんな:03]
photo:04



ネットから、やりたい画像を選んで来てくれました[みんな:11]鳥の羽のような、スクラッチ柄と、まーぶる[みんな:04]新色のアイスグリーンが始めて飛び立ちました[みんな:05]
涼しげで、とってもおしゃれネイルですね[みんな:06][みんな:07]
新しいデザインを練習させてくれて、勉強になりました[みんな:09]

スイカやメロン、ありがとー[みんな:08]夜、いただきます[みんな:10]





iPhoneからの投稿