カメリア | Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

Lagoon 〜自宅サロン♡イベント企画〜

自宅でネイルサロン〜Lagoon〜と、イベント企画などをしている2人の息子たちのママです⑅◡̈*♡
日々のネイルや、イベントの告知や様子、息子たちの成長など…ブログにUPしていきたいと思います♪


今日は、Hちゃんが付け替えでご来店[みんな:01]

photo:01



photo:02



派手すぎず、上品な感じで[みんな:02]とのオーダーだったので、コーラルピンクにクリアジェルを混ぜ、ふんわり色のフレンチに、カメリアを書きました[みんな:03]

すごくいい色合いに、2人で感動[みんな:04]よくお似合いでした[みんな:05]

せっかくの子どもと離れる時間だったのに、ちび太と遊んでもらっちゃって、ごめんね[みんな:06]

また来月、お待ちしてまーす[みんな:07]




iPhoneからの投稿