久々の更新になってしまいました!!(´・ω・`)
もう10月も半分すぎてしまいましたね!!本当最近季節が過ぎるのが早いです(・∀・)
10月7日で私も26歳になりました☆(*^^*)
去年の10月7日に今のお店を不動産屋さんで契約したのを今もつい最近の事に感じます!
突き進んだ25歳。
変化の年でした☆たくさんの事を得た年でした☆
26歳私は初心を忘れずに、家族、友達、お客様に対して感謝の気持ちを忘れずネイルを通して日々happyにできたいいな(^^)
オープンしてもうすぐ、1年だ!!頑張ろう!!(*^^*)

openキャンペーン価格
初回限定他店オフ代無料(付け替えのみ)