新年度が始まり


4月もあっという間に


来週からは5月に入りますよー


新たな環境がスタートしてグループワークに活動して色々と慣れてきたんじゃないでしょうか…


サッカー活動でもクラブも各カテゴリーにて新たな仲間や指導者やグループなど練習や週末にある試し合いにて個やチームの特徴や特性などわかってきたことでしょう!


短期、中期、長期的な目標を設定して達成に近づく取り組みをしていきたい!



明日からはGWです!


各カテゴリーにて育成と強化する時間を過ごす為に様々な場所にて試し合い



U-11・U-10

4/27


4/28



U-12







U-13・U-14は佐賀県や福岡県に熊本の強者チームをお誘いして試し合い


良い時間過ごし実りあるものを期待したい


そう願い色々なスタイルのチームにマッチメイク


私も勝手にクラブマネージャーとして選手や指導者の高い志しの持てる場を作りたいとお願いしてみる!


頑張ってもらいたいね!