先週末に佐賀県でありました



「九州国体U-16」



アンツOBたちも出場していていましたねー




鹿児島代表 ふうた




熊本代表 りゅうと



しかも


熊本代表が見事優勝🏆


鹿児島代表は3位、4位決定戦だったかな…



おめでとう〜


選ばれるだけでなく試合に出て結果も出すのも素晴らしいですねー





熊本代表をもう一枚


熊本代表に甥っ子が選ばれてましたよ!


まさかのまさか


選んでもらえただけでなく試合に出て良いプレーが出来てたみたい!


これからも継続は力なり


コツコツと頑張ってもらいたい!


みんな高校サッカー通じて更に逞しくなってもらいたい!