九州U-17新人戦大会


本日が最終日


優勝🥇神村学園

準優勝🥈大津

3位🥉日章学園

4位 佐賀東


アンツOBのマコトが全試合スタメン・フル出場


予選でも今日の3位決定戦でもゴール決めてたね!








新チームとなり県予選ではメンバー入りはしたけど、出場機会は少なかったみたいだが、日常の努力の積み重ねからポジションを掴み九州大会の舞台では自信持ってプレーしてる姿は成長を感じます。


熊本でも県外でもアンツOBの選手たち


新チームが始まったばかりですが、サッカーやサッカー以外で大変さも多々あると思いますが、人同じ事でなく出来るならば人並み以上に努力してみましょう!


選手としても人間性も大きくなっていくでしょう!



また新たな試合で活躍する姿を期待しています。



アンツOBがんばれ〜