週末にありました各カテゴリーの試し合い



選手たち指導者はどう感じたかな…



日頃の練習を試合で試す



成長する種(チャンス)はグラウンドやグラウンド以外にも転がっているはず



体感できたことを拾い集めて目標達成に向け成長していく



U-11のカップ戦の結果が届きました


予選リーグ



順位別トーナメント

結果…16チーム中 14位


主催していただきました関係者の皆様ありがとうございました。



7月、8月、9月と大会形式の試合を組んできて体感できたことは多くありました!


12月に目標とする公式戦


逆算していくとここからまた一つギアを上げ次なるステップやジャンプをしてもらいたい!



他のカテゴリーも同じですが



経験できたことをこれからの日々の成長へ繋いでほしい



昨日よりも今日、、、今日よりも明日が成長できた上手くなったと言える自分である為に頑張ってほしい