今日…


4月1日…


いつものように朝を迎えて準備していたら


家族から大バレの嘘をつかれ1日がスタート!


そうですね、今日は4月1日(エイプリルフール)


そんなんから仕事に出て一本の電話が…


とあるサッカークラブの指導者から、、、

用件を話した後に…『金井…Ants辞めたの⁈』


私…『?????』『辞めてないけど、、、』


ならいいけど噂になってたよ!って言われて


私…『えーウソー』


って嘘でしたー!囧


って今日はエイプリルフールだからて(笑)


実は何日か前にも…とあるサッカークラブの指導者からも言われたな(^^;;


罪の無い嘘ならいいんだけど、ちょっと気になったよー


確か去年もこの時期に我がクラブの新年度の体制がブログで発表されたのを見たら…


私の名前が入って…無い( ̄◇ ̄;)


そのタイミングで、とあるサッカークラブの指導者から電話あり『金井、辞めた⁈』


ソッコーで我がクラブのBOSSに電話する


理由は…単なる名前漏れ(苦笑)


エイプリルフールでしたーなんて被せられたなー


そう思い出し、、、


我がクラブのブログを見てみるが、まだ2020年度の指導者体制がアップされてないな、、、


ちょっと気になる…(>人<;)


名前が載ってないなら…何かを告げられる時かも(笑)


果たして嘘でないならば、私の名前は新体制にスタッフとして名前が載るはずです!ε-(´∀`; )


ちょっとドキドキ


そんな今日の一日でしたー




それから、、、


今日から…


新年度がスタート


進級、入学、新社会人と…


新たな環境でスタートですね!


慣れないことや上手くいかないこともある


出来ることを一つ一つ…頑張っていきましょう!


仕事の取引先に行ったところにも新入社員の方とご挨拶させてもらったりして、私も心新たに頑張っていく所存であります!



今の仕事に就いて4年目、、、


新たなクラブで指導して4年目、、、


自分の選んだ道で目的・目標とすることが、自己実現場となるように更なる努力を重ねて達成していきたい!


思うだけじゃなく、必ずやる!


頑張ったぶーんが自分に返ってくる!


頑張ろー