猫貴族 | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

新築・リフォーム 岩国


自然素材を使った体に優しい


注文住宅・リフォーム工事


をさせていただいています


いつもご覧になっていただきありがとうございますビックリマーク


創作建築 和家 山あり谷あり

今日もデスクワークをしている側で


一匹のプライドの高い猫がくつろいでいました


前回は断りも無く写真を撮ったという事で カメラ


左猫パンチを食らいましたが パンチ!


今回は果たしてどうなるのか試してみたいと思いますビックリマーク


創作建築 和家 山あり谷あり


『うん・・・?またカメラ向けとるやんけ~


 懲りん奴じゃの~また痛い目見したろか~!』



創作建築 和家 山あり谷あり


『こらこら!やめろ言うとるやないか!解らんかの~』




創作建築 和家 山あり谷あり

『左猫パ~ンチ!』 パンチ!


今回は軽く避ける事が出来ました


創作建築 和家 山あり谷あり


『続いて右猫パ~ンチ!』 パンチ!


こちらも大丈夫です!


創作建築 和家 山あり谷あり


『くそっ!・・・もうええわ、イライラするわ~』


やはり写真撮影はNGのようです。カメラ