岩国市S様邸古民家再生工事 本日から! | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

新築住宅 岩国 リフォーム住宅 岩国


自然素材を使った体に優しい


注文住宅・リフォーム工事


をさせていただいています


創作建築 和家の河村です。



いつもご覧になっていただきありがとうございますビックリマーク


本日から通常通りの仕事に戻りました~


一級建築士事務所 創作建築 和家


皆さんは夏季休暇はゆっくり出来ましたでしょうか


僕は久しぶりにスローモードの


夏季休暇を過ごす事が出来ました


一級建築士事務所 創作建築 和家


各現場の方も今日から工事がスタート致しました


またしっかり頑張りたいと思いますビックリマーク


一級建築士事務所 創作建築 和家