岩国市 マンションリフォーム  | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

岩国市 新築・リフォーム・リノベーション・古民家再生 


自然素材を使った体に優しい家造りをさせていただいています


いつもご覧になっていただきありがとうございます!

マンションのリフォーム工事仕上がってきました。



 創作建築 和家

今まではじゅうたんだったのですが


今度は、カバのフローリングになりました。 目 音譜


明日にはクロスも終わり、襖などが入ってきます


あともう少しですビックリマーク



 創作建築 和家


只今 発売中ビックリマーク「広島の安心・安全リフォーム」



 創作建築 和家

見開きページ


SHIPさんの


住まいの試着のページに


「創作建築和家」掲載していただきましたビックリマーク


広島市内の書店と岩国市の一部書店で


お買い求めいただけますビックリマーク


自然素材を使ったリフォーム情報が満載です


ぜひご覧になってくださいませビックリマーク


 創作建築 和家


岩国市 マンション リフォーム NAGOMIYA