こんばんは~笑顔(色無し)

 

こちらは、ずっと雨が降り続いていましたが、

今日久しぶりに晴れになって良かったです口笛

明日はまた雨かなぁ…悲しい

 

ラブに温かいメッセージなど心配して頂いて

ありがとうございます照れ

 

ラブのその後ですが…

~ラブ日記~

 

12日の真夜中にラブがけいれん発作を起こして

身体が硬直し、ガタガタけいれんを起こして意識を

数分間失ってしまいました。

そして、大量の泡と涎が出て、大丈夫かなと

心配しましたがその後は元気になって

何度も何度も雄たけびを上げて吠えるので

真夜中散歩に出かけましたあせる

それから現在までは一応発作は起きず過ごせてますあせる

 

少しずつですが、手探りでラブの状態に合わせて

生活をしていますわんわん

 

そして21日、ラブが水もご飯も食べなくなってグッタリしてるので

急いで病院へ連れて行きました犬

肝臓に約8センチの大きな腫瘍が出来てしまっていて、そして

血液?と思われるものが少しずつ滲み出ているようです絶望

いつ破裂するのかもわからない状態だそうですショボーン

シニア犬なので、処置は一切できず、先生から

多分このまま食事もしないで老衰していくと思われるので

余命は今月いっぱいと言われました大泣き

後は看取りを考えて過ごして下さいとの事で…

ラブは4月を迎えることは、できないと思いますとの事でした…

また数日しか経っていないのに、前回との血液検査より

更にすごい勢いで悪化の一途を辿ってますショボーン

貧血もすごくて、歯茎が真っ白ですあせる

 

 

それでも生きようとしてくれて、色々手作りご飯を試したら

少しですが口にしてくれるようになりました犬

今はお粥に、鶏肉や色々な野菜を細かく刻んだものを入れたのを

作ったら何とか少しだけ食べてくれてますしっぽフリフリ

自力で食べれないので、お水はシリンジを使って飲ませ

ご飯はペースを確認しながら、誤嚥しないよう気を付けて

あげてますあせる

 

調子のよい時は自力で歩いて、少しお散歩出来ますが、

階段の上り下りや坂はもう厳しいようですあせる

それでも昨日はかなりゆっくりですが1時間近く

夜中散歩しましたあせる

 

夜中何度も不安で泣くのでその声が切なくてショボーン

側にいるので、大丈夫だよと撫でると落ち着きます犬

 

今年もラブと一緒に桜が見れますように犬

 

クローバー今朝のラブクローバー

貧血がすごくて歩けないはずなのに…

無理しないでね、頑張り過ぎないでね…

 

クローバーお休みタイム犬ラブ犬クローバー

ラブ用の介護ベッド!?です。

ベッドのサイズが大きすぎてゴールデンでも

入れそうですびっくり

自宅と実家と毎朝行き来して運んでますあせる

大病を患っているわんちゃんには見えないですあせる

無理してるのかなぁ…心配です。

 

 

くれぐれも体調にも気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル