こんばんは~笑顔(色無し)

 

あたたかいコメントありがとうございましたおねがい

ゆめ共々今後ともよろしくお願いします犬照れ

 

アトリエSORAひだまりさんへ行ってきましたニコニコ

数か月前になりますけど…

今回は初めて、人にプレゼントとして

渡すために描いたものです飛び出すハート

 

クローバー曼荼羅アートクローバー

ここ数年色々よくしてくれて、大変お世話になった方がいるので

それで試行錯誤しながら描いてみましたうさぎのぬいぐるみ

けっこう時間はかかりましたが、満足です合格

額装して、無事に渡すことが出来ましたニコニコ

 

最近は、従妹も一緒に教室に通っているので時々

講座を一緒に聞いて描いたりしています…

全く記憶にないので、新鮮な気持ちで描けますゲラゲラ

 

クローバー五芒星の曼荼羅アートクローバー

こちらは、2月に描いたものですあせる

 

クローバー曼荼羅アートクローバー

光って見える!?ような描き方だそうです合格

これは、私が習った時は無かったかなあせる

 

クローバーアトリエSORAひだまりさん作品クローバー

宇宙のような色合いで好きな作品です音譜

神秘的な感じがします~キラキラ

 

 

クローバー天丼クローバー

数年前までは、量が多すぎて頼めなかった丼物類が

二回り小さくなって丁度良い量になりました笑

色目は別として、大好きな味です飛び出すハート

 

クローバーおやつタイムクローバー

普段使わない、脳みそを使うと甘い物が

とっても美味しいですゲラゲラ

ぽんつく久しぶりで、美味しかったです~ベル

 

いつも、伸び伸び描かせて頂いてますニコニコ

こうしたい、あ~したいを形にしてくれて本当に

ありがたいです照れ虹

 

クローバーラヴの祭壇クローバー

ブロ友さんが、ラブの為に贈ってくれたラヴへの

フラワーソープですお願い

本当にお気遣いありがとうございました照れ

普段はこんなに写真は置いてませんが…

ここに大好きなおやつとご飯をあげてます犬

 

クローバー寝起き不細工がお、ゆめクローバー

まだ眠いようで…なかなか目が開きませんてへぺろ

来てからずっと、朝4時前後に起こされて睡眠不足が

蓄積されてます絶望

昨日は夜中2時と朝方5時に起こされました笑い泣き

寝床でのトイレが嫌みたいなので、下に降りてそこで

してます笑い泣き

 

夜の5時頃から急に元気になって、7時頃から

走り回って大運動会状態で、それが就寝前まで

続きます大泣き

元気有り余って大変ですゲッソリ

犬夜中起きてるから、夜型になってませんかゲラゲラ

お散歩は、まだできませんあせる

ワクチン3回接種後、2週間後だそうです…驚き

 

クローバーやんちゃ犬ゆめ犬クローバー


あまりのやんちゃぶりで、驚きますびっくり

小さい頃から併せると、ゆめちゃんで5代目ですしっぽフリフリ

ここまで、いたずらやかみかみが激しいわんこは初めてかもガーン

 

 

クローバーゆめがっぱ犬クローバー

笛が鳴るおもちゃを頭に乗せてみました…笑

この頃は体重が4キロ前後でした飛び出すハート

笛を鳴らすのも激しくって、破れては縫ってますチーン

お気に入りみたいで…買ったお店にもうありませんでした笑い泣き

 

少しずつブログもアップしていけたらなと思ってます音譜

 

めっちゃ猛暑が続いていますが、熱中症にも

体調にも気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル