自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

明けましておめでとうございます飛び出すハート

今年もラブ共々よろしくお願い致します犬照れ

 

 

クローバー知人用のおせちクローバー

今年はおせち料理かなり量と種類を減らしましたあせる

我が家のおせちは写真を撮り忘れたので

知人用に渡したおせちの写真ですガーン

雑煮も毎日おもちを5個食べてお正月は

かなり食べました笑

 

 

年明けから、地震や空港での事故など

色々な出来事が起きてますね…

被災地のみなさんが一日でも早く普通の日常を

暮らせるよう願っています。

 

今日で、ラブが17歳になりました犬キラキラ

人間の年齢で言えば84歳みたいですあせる

今年も無事に誕生日が迎えられたこと嬉しく思いますしっぽフリフリ

 

シニア犬になって、毎日耳掃除したり、目薬刺したり、

足裏の毛を定期的にカットしたり

色々ありますが、元気で居てくれたらそれだけで

充分ですわんわん

少しでも長く一緒にいられますように…

 

クローバーご機嫌犬ラブ犬クローバー

家中、滑らないようにマットを貼ってますわんわん

これで少しは踏ん張りがきくようで良かったです合格

 

クローバー寝正月犬ラブ犬クローバー

最近はほぼほぼ寝ていますしっぽフリフリ

お散歩は距離は短くなりましたが、朝昼晩は必ず

行ってますニコニコ

 

クローバー遠出散歩犬ラブ犬クローバー

嬉しそうに歩いてますしっぽフリフリ

やっぱりお散歩は大好きですね~ベル

 

クローバーリラックス犬ラブ犬クローバー

最近は、身体がきついのか台所へ行くと一緒に

ついてきて、片時も側から離れたがりませんあせる

 

クローバー車大好き犬ラブ犬クローバー

車に乗るととっても嬉しそうにほほえんでますしっぽフリフリ

 

やっぱり嬉しそうですねてへぺろ

遠出散歩に行ってる最中なので満面の笑顔です飛び出すハート

 

まだまだ長生きしてくれることを心から祈ってます犬

お陰様で、ご飯も食べてくれているし、お散歩も

行ってくれているのでシニア犬にしては

元気だと思います音譜

 

今年もかなり忙しい年になりそうですが

踏ん張って乗り越えていこうと思ってますもやもや

 

 

 

くれぐれも体調にも気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル