自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

先日の投稿から短いスパンでの投稿となりましたてへぺろ

あっという間に年末になりましたね…泣き笑い

気付けば、今年を振り返ると人生で一番辛くて

驚く程多忙でした絶望

そして自分の体調も一番悪くなった年でもありますえーん

来年も引き続き忙しいのはさほど変わりませんけど…チーンもやもや

後数年同じ状況が続きますがそれば終わればきっと…!?あせる

 

最近のラブの様子になります犬

来年1月でラブは17歳になりますわんわん

足腰は弱くなってはきていますが、まだお散歩には

行けてる状態ですウインク

今日は回復して元気になっていますが、

先週容体が急変してちょっとヒヤッとしましたショボーン

 

 

~ラブの様子犬

こちらは22日少しだけ積雪しました雪

その時は大はしゃぎで食欲もあって雪を食べたり

雪の上にダイブしたりと喜んでいました。

お散歩も楽しんでたのですが、22日夜から

突然具合が悪くなり

ほぼほぼご飯を食べなくなりましたショボーン

 

色々ご飯を作ってはあげてますがなかなかあせる

重湯に具材を入れて食べさせてみたり、野菜や

お肉やレバーなど好きなご飯を色々試しましたが

全く食べませんでした大泣き

 

クローバー微動だにしない犬ラブ:23日犬クローバー

ドライフードは全く食べてくれません…

水も飲まないし…

夜中にトイレ騒ぎでちょこちょこトイレに

連れて行ってますあせる

そして少しだけ食べては吐くの繰り返しで

辛そうでかわってあげたいくらいですえーん

起きることもほぼなくひたすら寝てましたあせる

 

クローバー少しだけ食べた犬ラブ:24日犬クローバー

昨日はトイレに5回連れて行きました笑い泣き

つんつんして教えてくれるので分かりますわんわん

ご飯は、10分の1だけ食べてくれましたあせる

なのでたま~に起きてまた直ぐ寝るの繰り返しですあせる

具合が悪くてもお散歩は少しだけですが行きますしっぽフリフリ

 

クローバーボーっとする犬ラブ:25日クローバー

話しかけると一生懸命聞いてくれてます合格ありがとね~

 

クローバーこれはクリスマスのラブ犬クローバー

室内ヒーターをつけてますが、更に洋服を着せてます合格

様子を見ながら服を着せたり、脱がしたりしてますわんわん

日中は一緒に実家に居ますてへぺろ

体温調節が難しくなっているので、寒くないか

確認しながらヒーターの温度を変えています犬

 

帰宅すると頂いたぷーさんのあったかマットの上に

よく居ますしっぽフリフリお気に入りになってますニコニコキラキラ

 

やっと昨日からご飯を食べてくれるようになりました照れ

本調子に戻ったかな…

もう大丈夫かな!?と思われます口笛

 

夜中息をしているか気になって何度も確認しましたあせる

免疫力や足腰も弱まって体温調節も難しくなっているから

気を付けて見守っていきたいと思いますベル

とりあえず一安心です犬

 

クローバー寝起き犬ラブ犬クローバー

今日はもう元気になってお散歩もまた日常に

戻りましたしっぽフリフリ照れ

寝起きだから目ヤニが…ガーン

取ってから撮れば良かったチーン

 

クローバー超ドアップ犬ラブ犬クローバー

かわいいから耐えられますね笑

今日はもうご飯もおやつも前と同じ量を食べだしたので

大丈夫かなあせる

具合悪い時でも、焼きいもは欠かさず食べてたんですよねキョロキョロ

 

今年は本当に色々と一気にあり過ぎた1年でした悲しい

さすがに悪すぎて、自分の運勢の本を購入したくらいです笑

一番悪い年だったようで、来年から少しずつ少しずつ

運気があがっていくようです!?

来年は来年でまた大きな大きな決断をしないといけませんが

踏ん張って生きますショック

 

年末年始は、こちらは冬にしては気温が13℃前後あるので

過ごしやすいみたいです合格

いつも変わらずいいねやメッセージありがとうございますお願い

今年もたくさんありがとうございました飛び出すハート

来年もラブ共々よろしくお願い致します犬照れ

 

良いお年をお迎え下さいキラキラ

 

 

 

くれぐれも体調にも気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル