自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

とってもお久しぶりです笑い泣き

あまりの忙しさで先月はとうとうブログをアップできませんでしたショボーン

 

今月は何とか月末に投稿出来ました爆  笑

今月の18日にアトリエSORAひだまりさんに

行ってきました爆  笑

 

家紋を曼荼羅アートで描きましたニコニコ

 

クローバー曼荼羅アートクローバー

iPadで撮影した写真が全滅で絶望アップできず

スマホでかなり雑に撮影したのがやっと載せられました口笛

スマホでアメブロの操作がイマイチ分かってません笑い泣き

iPadでしか、アトリエSORAひだまりさんの作品を

撮ってなかったので、載せられず笑い泣き

 

今回はけっこう難しくって、あ~じゃないこ~じゃないと

試行錯誤で出来ましたニコニコ

本当に出来るか疑いも出ましたけど無事完成です笑

 

お陰様で、とってもキレイで大満足ですてへぺろ

いつもありがとうございます音譜

 

クローバー出前ランチ:おかめうどん&お蕎麦クローバー

前回は最速の出前で5分くらいできましたが、今回

くるまでかなりの時間がかかりました…泣き笑い

お腹が空いて集中力落ちました~笑

何だか器がもう一回り小さくなってるような気がしましたガーン

 

 

 

クローバーおやつタイムクローバー

とっても美味しいチョコプリンで贅沢なひとときですラブグッ

とっても癒されます~虹

楽しめた一日となりました~また来年も

通います~照れキラキラ

 

 

やっと投稿できたかと思ったらもう年末になりましたね…ポーン

大掃除今年はめっちゃ手抜きになってます笑い泣き

そしておせちも手抜きになる予定です爆  笑

 

今月は後1回投稿する予定にしてますてへぺろ

最近のラブの様子をお伝えしますねあせる

 

くれぐれも体調にも気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル