自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

 

続けての更新になりましたおねがい

今日2か月ぶりにアトリエSORAひだまりさんへ

曼荼羅アートを描きに行ってきましたキラキラ

 

色々とありすぎて、何にも浮かばないので

真似っ子して描かせて頂きましたてへぺろ

 

 

クローバーアトリエSORAひだまりさん作:happy!?クローバー

色合いがとってもキレイで今日はこの色で

私が描きたかったです爆  笑いいなぁ…

優しい感じが伝わってきます合格

今から冬ですが…春ですね~笑

 

クローバー曼荼羅アートクローバー

ちょっと不幸続き過ぎるので笑天使の羽を描いて

テンションをあげましたゲラゲラ

真似っ子させて頂きましたキラキラ

シンプル仕上げにしましたベル

 

クローバー出前ランチ:おかめうどん&かしわおにぎりクローバー

注文したら、今までで一番最速で7分くらいできましたポーン

なので、めっちゃ熱かったです笑

 

クローバーおやつタイムクローバー

疲れているだろうと気を遣って下さって

チョコレートのお菓子ラブ

オレンジ風味もあってとっても美味しかったです飛び出すハート

疲れも吹っ飛ぶ美味しさです合格

ありがたや~虹

 

楽しく描かせて頂き、ありがとうございました照れ

 

色々とお話しして、笑って気分が晴れましたニコニコ

明日からまた頑張るぞ~グッ


 

帰り道は、買い物をして帰る予定だったので

道を変えて走行していると…

数台前で事故発生滝汗

車が大破していて、驚きの光景が…

より気を付けて運転しましたあせる

 

クローバー遠出散歩で嬉しい犬ラブ犬クローバー

とっても嬉しそうにそわそわしながら車に乗って

お散歩楽しんでますしっぽフリフリ

嬉しいみたいで満面の笑顔です飛び出すハート

 

クローバー頭寒足熱犬ラブ犬笑クローバー

頭を冷やして、涼んでます!?てへぺろ

少し涼しくなってきたら、散歩距離が少し長くなって

きましたしっぽフリフリ

最近は、焼きいもが大好きで時々喜んで食べてますウインク

 

早い募集となりますが、今年も少しずつカレンダーを

作成していこうと思っていますおねがい

自分家のを毎年作っているのでいる方は遠慮なく

仰って下さいね!!

(※すみませんが、新規の方はお控え下さいあせるあせるあせる

 

不幸の連鎖が止まらずショボーンまだまだ色々ありますが…

少しずつ時間が経ったら報告させて頂きますね絶望

でも、苦しい中でも数十年ぶりに会って意気投合して

家族ぐるみでの親交が復活しましたニコニコ

 

めげずに諦めずに前に進むしかないので、

頑張って乗り越えていかなきゃです…ぼけー

今年と来年はきっと人生で一番辛い年となりそうです笑い泣き

 

秋の気配が訪れて少しだけ涼しくなってきましたねグッ

食欲の秋到来ですニコニコ

 

 

 

 

くれぐれも体調にも気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル