自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

 

お久しぶりですあせる

今日は、久しぶりに晴天となりましたが

明日からは災害級の大雨になりますね大泣き

みなさまの地域は大丈夫ですか!?

気を付けてお過ごしくださいねクローバー

 

まだまだ色々駆け回ってバタバタしてますが

何とか元気に過ごせてます照れ

最近は時間が出来たら、しないとなかなか自分の

時間が持てないのでサササッと行動するようにしてます驚き

 

3日にアトリエSORAひだまりさんへ行ってきましたお願い

真似っ子曼荼羅アートを描いてきましたよ~キラキラ

ストレス満載過ぎて、

全く自分ではアイデアが浮かばないですショボーン

 

クローバー曼荼羅アートクローバー

和風な感じで仕上がりましたニコニコ

黒は汚れる可能性が高くって、躊躇してしまいがちですが

この日はどうしても黒が良くって、

アトリエSORAひだまりさんが

一生懸命考えてくれて汚れず仕上げる事が出来ました笑

↑私はボーっとしてただけですてへぺろ

出来上がったらテンションが上がりました~うさぎのぬいぐるみ

お陰様です虹

分かるかな~流れ星が1つだけ描かれてますよん合格

 

クローバーアトリエSORAひだまりさん作:向日葵(ひまわり)クローバー

何だか希望がいっぱい詰まった感じがします~キラキラ

キレイに描けてて羨ましいですお願い

蝶々も飛んでいて、何か良いことが起りそうな感じがします虹

 

クローバー出前ランチ:おかめうどん&かしわおにぎりクローバー

器がふにゃっとなるので、輪ゴムを取る時一苦労です絶望

 

クローバーおやつタイムクローバー

いつも気を遣って頂いてあせる

とっ~手も濃厚なうまうまなチョコプリンでした爆  笑

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、この日も

笑いながら楽しく描けました虹

ありがとうございましたおねがい

 

 

ラブは寒さより暑さに弱いみたいであせる

クーラーつけて室温が25℃くらいでも

はぁはぁ暑いよ~という感じです…ガーン

 

クローバードアップ犬ラブクローバー

足腰が弱まっているので、フローリングに

マットを貼ってますあせる

少し歩くペースが遅くなっていますが

まだまだ元気いっぱいです犬

 

クローバー遠出散歩犬ラブ犬クローバー

車でお散歩に連れて行きましたウインク

晴天でしたが、やっぱり山は、道が川のようになって

いました…

もちろん靴はびしょ濡れでラブも水が多く流れている

所を喜んで歩いていました笑

ラブが楽しければ全て良しですゲラゲラ

 

クローバー散歩終了もスマイル犬ラブ犬クローバー

散歩が終わって車内に乗せたら、このスマイルキラキラ

かわいい~

シニア犬になって頑固ちゃんですがそれもまたかわいいですしっぽフリフリ

最近は、本当に喜怒哀楽を全面に出します笑

寝てても夢の中!?でしっぽをよくふりふりしてます飛び出すハート

良い夢見てね~虹

 

今からまだまだ暑くなりそうですが、熱中症にも

大雨にも気を付けてお過ごし下さいねお願い

 

忘れずコメントやいいねをありがとうございますおねがい

 

今月もラブ共々よろしくお願い致します犬照れ

 

 

体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル