自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

そろそろ夏の疲れが出始める時季ですね…笑い泣き

この平尾台は、7月ですが実は昨日も平尾台に犬連れて行って

まさかの1万3千歩歩いて今日は、あちこち筋肉痛と

疲労困憊で身体がだるいです笑い泣ききつい~笑

回復できていませ~ん泣き笑い

ラブも昨日いつもより多い人数で平尾台に行ったものだから

大はしゃぎで最後は、ほとんど進まないとぼとぼ歩きで…滝汗

車を取りに行って、途中でラブをピックアップしてくれました~グッ

昨日の平尾台散歩は後日掲載しますねあせる

 

~平尾台ラブ散歩7.13~

 

クローバー散歩風景クローバー

7月に、久しぶりに平尾台に来ました~てへぺろ

地上より2~3℃低いみたいです拍手

 

クローバー三笠台クローバー

 

クローバー風景クローバー

 

クローバーお散歩コースクローバー

 

クローバー駐車場付近クローバー

 

クローバーラブ散歩クローバー

喜んでお散歩開始かなと思っていましたが…

 

 

クローバーまさかの…クローバー

滞在10分でまさかのお散歩行かないというラブの

判断で、あっという間に終わりました笑い泣き

ここまで車でけっこう時間がかかってきたのに…残念ですガーン

 

クローバー平尾台案内図クローバー

悲しいのでせめてもの案内図とちょっぴり風景を

何枚か撮りました笑

 

 

夏の疲れか…!?歩きたくないようなので仕方ないです笑い泣き

ラブの体調に併せて今日は、帰宅しました~笑

 

 

~7.17長野緑地~

 

クローバー嬉しい犬ラブ犬クローバー

ここは、ラブのお庭みたいなもので!?

何百回と来ていますしっぽフリフリ

 

クローバーリラックスあくび犬ラブ犬クローバー

自然の中でリラックスあくびをしてま~す飛び出すハート

 

クローバー真顔で歩く犬ラブ犬クローバー

珍しく真剣な真顔で歩いています笑

 

クローバーお散歩犬ラブ犬クローバー

きれいに草を刈ってくれていて、キレイになってました音譜

キレイにしてくれてありがとう~ございますキラキラ

 

クローバー晴天クローバー

この日も晴天で、暑かったですあせる

 

クローバー暑いけど楽しい犬ラブ犬クローバー

暑くてもお散歩大好きなので、頑張って歩いてますしっぽフリフリ

 

クローバーお散歩風景クローバー

なるべく日陰を歩かせてはいますが…

全部日陰という訳にはいきません赤ちゃん泣き

 

クローバー楽しい犬ラブ犬クローバー

それでもやっぱり犬嬉しそうで、

顔がすべてを物語っています音譜

 

クローバー夏の空クローバー

この日は、空気も澄んでいてキレイでした合格

 

クローバー散策犬ラブ犬クローバー

嬉しそうにキョロキョロあちこちウロウロしてます笑

 

~貫山林道~

なんとびっくり贅沢にこの日は2か所のドライブ散歩ですしっぽフリフリ飛び出すハート

 

クローバーお山に興味津々犬ラブ犬クローバー

いのししが近くにいるかも!?ですもやもやこわい~

 

クローバーそわそわキョロキョロ犬ラブ犬クローバー

この付近、猿の集団に遭遇したことも…チーンチーンチーン

襲われなくって良かったえーん

 

クローバー笑顔のラブ犬クローバー

2か所遠出散歩に連れて行ってもらい、とってもご機嫌犬ラブラブ

 

クローバーデンジャラスコース散歩クローバー

今までこんな大きな羽音を聞いたことがないというくらい

大きな蜂の集団&ハチの巣が近くにガーンガーンガーンこわっ

自然散歩は、気をつけなくちゃですねあせる

 

クローバー散歩風景クローバー

しばらくこういう道をとぼとぼ歩きました~爆  笑

 

 

クローバーサーティワンアイスクリームクローバー

とっても久しぶりにサーティワンアイスが食べたくなって

購入しましたラブラブ

ここはアイスもクレープも抜群に美味しいですね~ベル

 

毎日あっという間に時間だけが過ぎ去ってまた直ぐに

年が明けるんでしょうね…あせる

早くしなきゃと思いつつ、断捨離が途中まででガーン

そろそろ本腰入れなければと思いつつ今日まで

きてしまいました滝汗

今年こそは!と気合だけ入ってます笑笑い泣き

 

ラブは昨日の平尾台散歩で1万歩以上歩いて

今日は一日中ほぼ動かずひたすら寝てますzzz

よく寝てまた元気にお散歩行こうね~しっぽフリフリ飛び出すハート

 

すみませんあせるコメント欄を閉じさせて頂きますねあせる

 

体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル