自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

いかがお過ごしでしょうか!?

 

まだまだ暑い日が続きますね~驚き

真夏に比べれば随分良いですが、

こちらは今日も30℃前後でした晴れ

 

~ラブ散歩7.10母原近辺~

 

クローバーいつものお散歩風景クローバー

いつものお散歩コースの一つで鳥居をくぐります飛び出すハート

何だか良いことありそうですキラキラ

 

クローバー暑くてもご機嫌犬ラブ犬クローバー

暑い日でも、心なしか緑を見ると少しだけ

涼しい気がします?

 

クローバー白鷺発見!!クローバー

川の中を白鷺が歩いてましたセキセイインコ青

お魚さんを狙っているのかな!?

 

クローバーペロンチョ犬ラブ犬クローバー

暑いから、はぁはぁ言ってますしっぽフリフリ

それ以上にお散歩は、楽しいようですラブラブ

 

クローバー自然風景クローバー

人も車も滅多に通らない田舎道音譜

とってもリフレッシュできますニコニコ

 

クローバー笑顔犬ラブ犬クローバー

とっても嬉しそうに笑ってますてへぺろ!?

 

クローバー田んぼ道クローバー

 

 

クローバーカエルをガン見犬ラブ犬クローバー

けっこう大きなカエルが田んぼの中に居ましたウインク

 

真夏でかなり暑かったので、珍しく田んぼ道コースを

ラブが選んで歩いてますしっぽフリフリ飛び出すハート

 

クローバー草むら大好き犬ラブ犬クローバー

草むらも大好きで、楽しそうに進んでましたニコニコ

 

クローバー日陰でちょっぴり休憩犬ラブ犬クローバー

日陰でちょっぴり休憩してます笑

この日は40分くらい歩いてくれましたしっぽフリフリ

 

 

~ラブ散歩7.13 井手浦付近~

クローバーお散歩風景クローバー

この道をずっと歩いて行って一周すると約2キロあります爆  笑

 

クローバー日陰でくつろぐ犬ラブ犬クローバー

日陰で暑さをちょっぴりだけ凌いで、またお散歩ですしっぽフリフリ

 

クローバー笑顔で歩く犬ラブ犬クローバー

暑い時はあまり歩かないこともあるのですが、

やっぱりドライブがてらのお散歩はとっても楽しいみたいで

犬の笑顔が絶えません合格

良かったね~しっぽフリフリ飛び出すハート

 

クローバー頂きもの:お菓子クローバー

アトリエSORAひだまりさんから頂きました~キラキラ

メッセージカードはご自分で作っているそうです照れ

かわいいポチ袋や曼荼羅アートなど販売していますので

興味がある方はどうぞ~爆  笑

 

こういうのって、見るとほっこりして嬉しさ倍増しますねおねがい

 

スマホになってラブの写真をたくさん撮っていってますが、

アメブロのログインパスワード見事に忘れてしまって笑い泣き

スマホからログインできない~ガーン

ネット時代になってパスワードやID登録が増えて

いくつもあって何がなんだか…タラー

 

色々ありますが、頑張っていきましょう~ショック

 

 

すみませんあせるコメント欄を閉じさせて頂きますねあせる

 

体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル