自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

秋の気配はしつつも…まだまだ気温は30℃前後あるので

暑いです笑い泣き

でも真夏に比べれば、朝晩は随分涼しくなったような!?

気がします音譜

 

今年2回目ですが、手作りのジャポネソースを

先週作りました~ニコニコ

ステーキやハンバーグにとっても合うんですラブ

時間はかかりますが、うまうまです笑

 

クローバー手作りソースクローバー

色々な野菜と調味料を混ぜてミキサーにかけてます~ベル

写真が縦向きになりませんでした…泣き笑い

 

 

ミキサーにかけたのを鍋に入れると泡泡だらけです笑

これをとにかくずっと煮ます!

 

クローバー完成クローバー

約2時間半くらい煮詰めて濃縮されて完成ですお願い

ステーキやハンバーグにとっても合うのでご飯が

進みますキラキラ

 

~ラブ散歩6.23文化記念公園~

 

クローバー散歩道クローバー

赤い舗装された道は足にやさしいクッション性のある

道なのでここを走っている方が多いですベル

 

ラブも足に優しい道を歩いてます笑

 

いつも来ているので、ラブもよくわかってますしっぽフリフリ

 

クローバーあじさいクローバー

6月だったのであせるかなり大きなあじさいです合格

 

四つ葉のクローバーをサササーっと通りながら

探してみましたが、

なかなか見つからないものですねあせる

 

公園散策してます~犬

運動器具がちょこちょこあってよく使っている方がいますグッ

 

クローバー地域猫クローバー

ここは地域猫がかなりの数いますあせる

ちょこっと散歩するだけでも、10~20匹は見かけます驚き

一体何匹いるのか分かりません…

どんどん増えていってる気がしてなりません…ショボーン

途中エサをあげてる人がいましたあせる

 

クローバーPino:ごく旨キャラメルクローバー

このピノのごく旨キャラメル大好きで

よく買ってます笑

キャラメル味はやっぱり裏切りませんラブラブ

 

クローバーフライドポテト:6種のチーズ味クローバー

こちらのスナック菓子も好きでよく買ってます笑

お菓子はやっぱり止められません泣き笑い

美味しいので良いですけど~ラブ

 

すみませんあせるコメント欄を閉じさせて頂きますねあせる

 

まだまだ暑い日が続きますので、体調にも

コロナにも気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

 

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル