自宅サロンのリラクゼーションメニューはこちらから

 

 

こんばんは~笑顔(色無し)

 

いかがお過ごしでしょうか!?

 

ここ数日こちらは、晴れたまま突然雷雨だったりと

不安定な天気になってます雨

今日はくもりだったり雨だったりしてますが、

気温が26℃くらいなのでいつもより

随分涼しく感じます口笛

 

クローバーローソン:お墨付き赤唐辛子とトマトバジル冷製パスタクローバー

今月新発売だったみたいですね飛び出すハート

バジルのパスタ好きなので買ってみましたキラキラ

チーズとナッツとトマトソースが入ってます!!

けっこうバジルの味が濃くって驚きました笑

私の今日のお昼ごはんです爆  笑

 

 

旦那さんの休み意外は毎日、お弁当やお昼ご飯を

簡単な物を作ってます~ウインク

もちろん夕飯の残り物も時々ありですキラキラ

 

お昼に帰って来れる日は自宅で食べて

帰って来れない日はお弁当にしてますキョロキョロ

冷凍食品は、好きではないとの事なので

極力使わないようにはしてます…だけど…使うよねゲラゲラ

帰宅時間に併せて、作ってますあせる

 

私は同じメニューを食べませんけど…笑

 

クローバーお昼ごはんクローバー

おかずがこれ以上無理って思うと納豆が登場してます爆  笑

 

 

鶏肉は、ソースをかけ忘れて撮影しちゃってます爆  笑

肉じゃがと塩こうじに漬けた鶏と

ピーマンとツナの煮浸しです!

 

 

蟹クリームコロッケと鮭ハラスです飛び出すハート

サラダとヨーグルトとフルーツ入れ忘れてますガーンあせる

色味が茶色~笑

 

 

鶏肉の辛味ソースと野菜炒め、サラダと梨になりますあせる

白い果物は、梨です音譜

 

 

ヒレカツとこんにゃくの青しそ風ですてへぺろ

巨峰を頂いたのでちょこんと乗せました合格

真ん中にちょこんとあるのは、ミニミニ納豆ですニコニコ

おかずが多い日と少ない日ムラがあります笑

 

クローバースマイル犬ラブ犬クローバー

珍しいスマイルラブ写真ですしっぽフリフリ

今日の一枚ですラブラブ

話しかけると嬉しそうにして笑顔になります犬

 

クローバー独占犬ラブ犬クローバー

見ての通りサーキュレーター独占してます笑

ラブ専用に買ったので良いですけど…

どうやらお気に入りのようでグッ

どんどん自分で近づいて、たまにボタンを

ピッと犬自分で押してます爆笑

 

毎日あっという間に時間だけが過ぎ去っていきますねあせる

あれもこれもとしなきゃいけないこと山積みのままえーん

 

ハーゲンダッツ…日本は報道してませんが、

フランスで製造されたものにエチレンオキサイド(発がん性物質)が

入っていたそうで回収してますねガーン

日本のものは、日本で製造してるので問題なしみたいですねあせる

 

スマホに慣れてはきましたが、持ち歩くには重たいですね笑い泣き

便利は便利なんですがガラケーが恋しいです笑

 

 

くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

みなさんにとって平穏な日々が続きますように…バイバイ

 

ベルいつもあたたかいコメントやいいねをありがとうございますベル